2020/08/03

8月だからね。

「オカルト月間」

ファミリー劇場でオカルト推しが凄いから(笑)、なんか流れで「拝み屋怪談」を電子書籍で買いまくってしまった…☺

 

ネットで「めっちゃ怖い」と言うシリーズ2作目と、その続きの8、9作目と。

 

止まらない止まらない...ッ!!

 

出産してから、なかなか本が読めなかったけど、子どもを寝かし付けた後、布団の中で、子どもの隣で黙々と読めるのがめちゃくちゃ良かった‼

 

Amazonで、「拝み屋怪談」を読んでいたら、違う本も勧められたので、それも買ってみた。

 

「忌み地」という本だけど、「ザンエ(漢字が出て来ない…)」とテーマが同じっぽいのでトライしてみる。