2020/08/01

叔母の誕生日のお祝いに、15年間ぐらいの写真から50枚ピックアップしてムービーを作った。

第一子出産後、結局体重が戻る事無く、右肩上がりに増え続けてしまって、今、人生最大の重さなのだけど。

 

髪の毛が短かったり長かったり茶色だったりしていたけど、ここ2年位の「頑張らなさ」が凄い。

美意識が第二子の出産時に胎盤と一緒に出ていってしまったのだよ。多分。

 

ただ、そんな私の様子も、第一子から見たら、

「最近の表情がイキイキしてるね」

って。

そうだな、それはそうだな。

 

毎日忙しくも楽しい。

 

ただ、ちょっとちゃんとしたいなぁって。

 

自分に気合を入れたのが、2020/08/01です。