Don't Self Neglect‼

時短パートから出産のために専業主婦になり、そこからバリバリ働くワーママを目指すための、生活整えブログ

日東紅茶 塩とライチ×モラタメ

モラタメさんで、「日東紅茶 塩とライチ」を申し込んでみました。

 

妊娠して、人生初めての「貧血」という状態に陥りました。
自覚症状は無かったのですが、数値的によろしくない…という事が続いており、病院で薬を処方されたりしていたのですが。
その薬が体質に合わなくて、気分が悪くなったりしていたので、食事やサプリメントで鉄分を補給しよう…と思っていたところに、【鉄分やナトリウムを手軽に摂取できる】という、この文言を見つけて早速申し込みました。


f:id:kuekichi:20180624170025j:image

カフェインの摂取を完全では無いにしろ、控えていたので、普段飲んでいたコーヒー・紅茶・緑茶などがあまり飲めない中、「塩とライチ」をキンキンに冷やして水筒で会社に持参しておりました。

6つ届いたので、畑作業をする義父にも一つプレゼントして飲んでもらい、部活で日に当たり汗を大量にかくコドモにも試合の時に持たせたりして大活躍でした。

甘すぎず、サッパリしていて飲みやすいので、私もコドモも大変気に入りました。
粉末飲料なので、自分で濃度を調節できるために、自分の中で「この量が一番美味しい!!」というのが見つかり、その量で作っています。

これから暑い日が続く時に、水筒にキンキンに冷やした【塩とライチ】を持ってお出かけしたいと思います。