2020/08/05

自信が無くて、ストンと落ちて来なくて、どうしようも無かったけど、習い事に行った。 行って良かった。 1つ自分のなかで前に進めた気がした。 ずっと「出来ないのに出来ているフリ」をしようとして無理をしていたと思う。 それがすごくしんどかったのだと…

2020/08/04

今年の1月ぶりに外食へ...ッ!! ☺ 念願の〜!!!! 家族で行くゆえ、サイゼリヤにしたけど、 「好きなだけ食べ〜!」 「好きなん選び〜!」 の掛け声の元、ほんまに好きなように頼んだ。 oppの住人としては、食べてる最中からお腹が痛くなり(笑)トイレに駆け込…

2020/08/03

8月だからね。 「オカルト月間」 ファミリー劇場でオカルト推しが凄いから(笑)、なんか流れで「拝み屋怪談」を電子書籍で買いまくってしまった…☺ ネットで「めっちゃ怖い」と言うシリーズ2作目と、その続きの8、9作目と。 止まらない止まらない...ッ!! …

2020/08/02

今年は前半に働きすぎたみたい…。 強制的に時短になった。 仕事が片付かない事に対する湧き上がる不安が辛い…。 せっかくなので、貴重な自分時間と1人時間をどんなふうに使おう。 ふだん出来ない作り置きやら、掃除やら、地道にしていのうかな…。 +:-:+:-:+…

2020/08/01

叔母の誕生日のお祝いに、15年間ぐらいの写真から50枚ピックアップしてムービーを作った。 第一子出産後、結局体重が戻る事無く、右肩上がりに増え続けてしまって、今、人生最大の重さなのだけど。 髪の毛が短かったり長かったり茶色だったりしていたけど、…